2015年12月31日 (木)

今年もお世話になりました

久々のブログ更新。
 
Instagramや他のものがメインになりこちらの更新が・・・(^-^;
 
もし読んでくださる方、いらっしゃいましたらこちら↓もどうぞよろしくです。
 
 
*つなビィ*
(PCから閲覧されてる方は画面左側に表示されている画像です)
 
*Instagram*
 
 
 
 
 
カイザーは元気です。
 
12月29日に7歳になりました。
 
お誕生日は彦根へ旅行。
 
 
 
彦根城と
 
 
 
ひこにゃんのパネルと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放置気味なブログですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 

2015年3月30日 (月)

フォルテ家へ

3月14日。
最後の雪遊びも終わり。
 
 
 
 
 
 
 
玄関の桜(剪定した枝を頂きました)が満開になり。
 
 
 
 
もう寒くならないね、てことで
タイヤ交換にこちらへ。
 
 
 
久遠家も来てたけど、兄弟はお留守番でした。
(実在しないアドレスですょ)
 
 
 
 
 
作業の間は3頭でわちゃわちゃ。
 
 
 
 
カイちゃんのリードを引っ張るおふたりさん(^_^;)
 
 
 
 
カイちゃん疲れてます(笑)
 
 
 
 
終わったかと思ったらまた引っ張られる・・・
 
 
 
 
若者とのワンプロもあったり。
 
 
 
 
お疲れで帰宅したら寝っぱなしでした(^-^;
 
 
体力ないわー(笑)

2015年2月 8日 (日)

雪遊びに行きました

1月と先週、雪遊びに行ったこと。
 
 
 
 
1月はおひとりさま。
 
お天気良く、それほど寒くなく。
 
 
 
前日にたくさん降ったのでふかふかの雪。
 
 
 
ゴロスリすると埋もれていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
2月、先週の雪遊び。
 
お天気は良くなくずっと雪が降ってました。
 
 
 
この日もふかふかの雪たくさん。
 
 
 
この日は友達も一緒。
 
顔が見えなくなってるのは久遠くん、手前はボウイくん。
 
 
 
プールに誘われたのですがー
 
行き先を雪遊びに変更いただきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きますよー。

2015年1月11日 (日)

年末年始のこと

新年明けてだいぶ経ちました。
 
 
なかなか更新しないブログですが今年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
誕生日以外の年末年始のことを。
 
 
 
 
クリスマス少し前、ちょっと早い誕生日祝いも兼ねてお泊まり旅行に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドの上もOKです。
 
 
 
ご飯が豪華でした。
 
 
こちら、カイちゃんの晩御飯。
 
 
 
クリスマスなのでプチケーキも。
 
 
 
 
人間用、懐石料理です。(一部のみ)
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートは通常に加え、
 
 
 
 
サプライズ、クリスマスということでもう一品。
 
 
 
 
 
そして朝起きたらクリスマスプレゼントが。
 
 
 
 
朝御飯(カイザー)。
 
 
 
 
こちらは人間用。
 
 
 
 
琵琶湖のすぐそばなので、次回は泳げる季節に行くことを決意。
 
 
 
 
 
年が明けて2日。
 
 
夜、外を見ると少しだけ積もっていたので外へ。
 
 
 
 
 
 
 
朝には解けてるかもと遊んだけど、翌朝まだ残ってました。
 
 
10時頃には全部解けちゃいましたが。
 
 
 
 
 
そんなこんなで、もう10日。
 
 
明日は今年初めてのプールです。
 
 
 
 
 
またぼちぼち更新していきます。

2014年12月29日 (月)

Happy 6th Birthday

本日6回目の誕生日。
 
 
 
 
 
 
 
 
カイちゃん、おめでとう。
 
 
 
 
 
食べますか?
 
 
 
 
 
フライング。
 
 
 
 
いつもより大きく切ってみたら。
 
 
 
 
どこ持ってくねん!
 
 
 
 
慌てて捕獲、でした(^^;
 
 
 
 
6歳も元気に過ごせますように。

2014年11月 7日 (金)

ひさびさの公園

3日祝日のこと。
 
 
近くの大きな公園。
久々に行ってきました。
 
 
 
 
 
近すぎて油断して全然行かへん。
 
 
 
誰かいるかなぁ、でいつものお友達が居ました。
 
 
クララちゃん。
 
 
 
 
ラッキーくん。
 
 
 
 
グンドくん。
 
 
 
 
チャコちゃん。
 
 
 
 
 
おやつたいむ。
 
 
 
 
コーギー後ろ姿はミルちゃん。
 
大型犬苦手やそうです。
 
が、何故かカイちゃんはOKでた(*□*)
 
 
 
よわっちいのがばれた?(^▽^;
 
 
 
 
他にもホワイトシェパードのゆきくんも居てたんやけど。
 
写真撮れてへんかったわ(T_T)
 
 
 
 
また遊びに行こう。
 
ちゃんと遊びに行こう。

2014年10月26日 (日)

プールと今日のお出かけ

今月もちょこちょこお出かけしております。
 
 
12日、メリケンパーク。
 
 
 
インドのお祭り?をしてたのでカレーを食べにお出かけ。
 
カイちゃんにもちょこっとお付き合いいただき。
 
 
帰りにハーバーランドのDOG DEPTでお買い物。
 
 
 
 
 
19日、虎銀くんのプールデビュー。
 
 
 
 
 
 
 
ロンちゃんと。
 
 
 
フォルテくんと。
 
 
 
 
こぎたん、疲れたねぇ。
 
 
上手に泳げたけど、まだ好きにはなれないようです。
 
 
 
 
そして今日、明石へ。
 
 
ロハスミーツ明石に出店されてたwith Dogsさんへ。
 
カラーとリードをお願いしてきました。
 
完成楽しみ(*^^*)
 
 
 
ビアンカちゃんにも会いました。
 
 
 
 
 
 
少し前のプールでご一緒してお友達になった英ゴルちゃんです(>▽<)
 
 
私はお初のご対面〜かわいかった( 〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
帰りにさつき家に寄って。
 
 
 
 
田んぼで遊んで。
 
 
 
 
 
今はよく寝てます。
 
何故か台所でw
 
 
 
涼しいからか?ジャーキー作ってるからか??
 
 
 
明日もお出かけです♪

2014年9月10日 (水)

土日のこと。

珍しく今月2本目投稿(笑)
 
 
先週末のこと。
 
 
土曜日は久遠ボウィ兄弟とプールへ。
 
 
 
 
 
 
 
浮いてる久遠くん。
 
 
 
 
 
 
久遠くんと初めて引っ張りっこしました(*^^*)
 
 
かわいー。
 
 
 
 
プールの後はまったり。
 
 
 
遊んでくれてありがとー。
 
 
 
 
 
 
そして日曜日。
 
 
 
 
 
動きが激しくてぶれる〜。
 
 
 
虎銀くんが遊びに来てくれました。
 
 
 
 
パピはあっという間に大きくなるねぇ。
もうすぐ17kg。
 
 
 
 
静止画ぶれすぎてて使えないだらけ。
 
お写真少ないです。。。
 
 
 
 
 
途中ハプニングも。
 
 
コトン、て硬いものが床に落ちた音がして。
 
見てみたらなんと。
 
 
歯が落ちてた(@□@)
 
 
 
こぎたん、乳歯も残りわずかです。
 
 
 
 
こぎたん帰った後はバタンキュー。
 
 
ワンプロいっぱいしてお疲れのおじちゃんでした。
 
 
 
みんな、また遊んでねぇ。

2014年9月 6日 (土)

今年は夏バテ知らず

お久しぶりです。
 
月一更新もできなくなってきたブログです。
 
 
 
去年より暑い日が少ないからなのか。
今年の夏は夏バテもなく、食欲モリモリで元気に過ごしてます。
 
 
 
 
 
 
柔らかいおやつ食べたり。
 
 
 
 
硬いおやつを食べたり。
 
 
 
 
プールに行ったり。
 
 
 
 
友達のおうちで手強いおやつ食べたり。
 
 
 
 
水遊びしたり。
 
 
 
 
 
とにかく。
 
よく食べて元気です。
 
 
 
去年よりふさふさで毛だらけやのになぁ。
 
 
 
なんにせよ。
 
元気で何より(*^^*)

2014年7月15日 (火)

アンベリ家で遊びました

月一も怪しくなってきたブログです。



日曜日、アンベリ家へ行ってきました。

Img_20140715_232945


プールの予定でしたが、朝からあいにくの雨。

お家の中でまったり?わちゃわちゃ?過ごしてきました。

20140715_232649

20140715_233140


お昼ご飯は手巻き寿司♪

20140715_233015


デザートももちろんあります。

20140715_233030

桃まるごと(//∇//)



ロンママお手製ピザもあったんですけど・・・

食べるの夢中で撮るの忘れました(-_-;)




この日初めましてのわんこ~。

虎銀(こぎん)ちゃん、3ヶ月(///ω///)♪

20140715_234055

黄金家の新しい家族くん。

かわいすぎます。





ついこの前まで最年少やったびーちゃんことびすこ嬢。

20140715_234623

もうお姉ちゃんになっちゃったねぇ。