« 土日のこと。 | メイン | ひさびさの公園 »

2014年10月26日 (日)

プールと今日のお出かけ

今月もちょこちょこお出かけしております。
 
 
12日、メリケンパーク。
 
 
 
インドのお祭り?をしてたのでカレーを食べにお出かけ。
 
カイちゃんにもちょこっとお付き合いいただき。
 
 
帰りにハーバーランドのDOG DEPTでお買い物。
 
 
 
 
 
19日、虎銀くんのプールデビュー。
 
 
 
 
 
 
 
ロンちゃんと。
 
 
 
フォルテくんと。
 
 
 
 
こぎたん、疲れたねぇ。
 
 
上手に泳げたけど、まだ好きにはなれないようです。
 
 
 
 
そして今日、明石へ。
 
 
ロハスミーツ明石に出店されてたwith Dogsさんへ。
 
カラーとリードをお願いしてきました。
 
完成楽しみ(*^^*)
 
 
 
ビアンカちゃんにも会いました。
 
 
 
 
 
 
少し前のプールでご一緒してお友達になった英ゴルちゃんです(>▽<)
 
 
私はお初のご対面〜かわいかった( 〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
帰りにさつき家に寄って。
 
 
 
 
田んぼで遊んで。
 
 
 
 
 
今はよく寝てます。
 
何故か台所でw
 
 
 
涼しいからか?ジャーキー作ってるからか??
 
 
 
明日もお出かけです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/456113/32914621

プールと今日のお出かけを参照しているブログ:

コメント

め〜っけ♪

ビアンカのママです♪
ロハスミーツでは、ありがとうございました(^-^)
カイザー君、やっぱり癒されるわ(^^)
落ち着いてて〜、はふ〜っとさせてもらえる抜群の安定感〜♪
ママさんもちゃむぅさんも気さくで〜
また、お会いできるの楽しみにしています(*^^*)
ワチャワチャのビアンカですが、よろしくお願いします♪

しかし〜
いろいろなとこへおでかけ〜
楽しそうです(≧∇≦)

ビアンカのママさん>

みつかった!w

こちらこそありがとうございました。
ビアンカちゃんにやっと会えました(*^^*)

またぜひぜひ遊んでください。
プールも行きましょう~。

また何かおもしろそうな事があればお誘いしますねぇ。

コメントを投稿