« Happy 6th Birthday | メイン | 雪遊びに行きました »

2015年1月11日 (日)

年末年始のこと

新年明けてだいぶ経ちました。
 
 
なかなか更新しないブログですが今年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
誕生日以外の年末年始のことを。
 
 
 
 
クリスマス少し前、ちょっと早い誕生日祝いも兼ねてお泊まり旅行に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドの上もOKです。
 
 
 
ご飯が豪華でした。
 
 
こちら、カイちゃんの晩御飯。
 
 
 
クリスマスなのでプチケーキも。
 
 
 
 
人間用、懐石料理です。(一部のみ)
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートは通常に加え、
 
 
 
 
サプライズ、クリスマスということでもう一品。
 
 
 
 
 
そして朝起きたらクリスマスプレゼントが。
 
 
 
 
朝御飯(カイザー)。
 
 
 
 
こちらは人間用。
 
 
 
 
琵琶湖のすぐそばなので、次回は泳げる季節に行くことを決意。
 
 
 
 
 
年が明けて2日。
 
 
夜、外を見ると少しだけ積もっていたので外へ。
 
 
 
 
 
 
 
朝には解けてるかもと遊んだけど、翌朝まだ残ってました。
 
 
10時頃には全部解けちゃいましたが。
 
 
 
 
 
そんなこんなで、もう10日。
 
 
明日は今年初めてのプールです。
 
 
 
 
 
またぼちぼち更新していきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/456113/33121899

年末年始のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿