« 雪遊びに行きました | メイン | 今年もお世話になりました »

2015年3月30日 (月)

フォルテ家へ

3月14日。
最後の雪遊びも終わり。
 
 
 
 
 
 
 
玄関の桜(剪定した枝を頂きました)が満開になり。
 
 
 
 
もう寒くならないね、てことで
タイヤ交換にこちらへ。
 
 
 
久遠家も来てたけど、兄弟はお留守番でした。
(実在しないアドレスですょ)
 
 
 
 
 
作業の間は3頭でわちゃわちゃ。
 
 
 
 
カイちゃんのリードを引っ張るおふたりさん(^_^;)
 
 
 
 
カイちゃん疲れてます(笑)
 
 
 
 
終わったかと思ったらまた引っ張られる・・・
 
 
 
 
若者とのワンプロもあったり。
 
 
 
 
お疲れで帰宅したら寝っぱなしでした(^-^;
 
 
体力ないわー(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/456113/33215469

フォルテ家へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿