2014年6月 1日 (日)

気が付けば6月

5月一度もアップする事無く、6月になってしまいました。
 
ちょこちょこ遊んでたんですけど。
つなビィの投稿の方が簡単で、そちらばかりになっております・・・
 
 
5月にしてた事、まとめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も皆で遊んできました。
 
 
それはまた書きます。
 
多分・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2014年4月 9日 (水)

みんなでご飯

日曜日、みんなでご飯("⌒∇⌒")
 
関東からお越しのさよさんを囲んで〜
バニラママ、Ronママ、久遠ボウイママ、フォルテパパ。
 
わんずはフォルテくんとカイちゃん。
 
 
 
フランス料理のコースでしたょ。
 
 
 
 
かわいいオデ様撮れたw
 
 
欲しい?よね?
 
 
 
 
わんずにもちゃんとありますょ。
 
 
 
 
メインの豚〜。
 
 
 
 
 
デザートもしっかり食べて。
 
 
 
いっっっっぱいお話して。
 
 
さよさんにはお土産まで頂き(〃ω〃)
 
 
 
楽しい時間でした〜♪

2014年4月 5日 (土)

朝のお散歩は近くの公園へ。
 
 
桜が満開でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボール遊びに夢中なカイちゃん。
 
 
 
 
 
せっかくやから桜と一緒に。
 
 
 
 
今週は木金土と雨予報で。
 
今年は見られへんかもでしたが、
無事見られて良かった(*´ω`*)
 

2014年3月 2日 (日)

お友達のお家へ

今日はバニラ家へ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
バニラママの作ったお昼御飯を食べ。
 
 
 
バニラさんのおもちゃで遊んだり。
 
 
 
バニラさんにご挨拶したり。
 
(皆が居るから混ざりたかっただけ〜)
 
 
食べたり話したりのんびり過ごしていると。
 
 
 
 
お仕事終わりにやってきました、看板犬。
 
 
 
久々のリクティ嬢。
 
大きくなってました。
 
 
 
そして突然のワンプロ。
 
 
 
 
パピのパワフルさに。
 
最後の方は「やーめーろー!」と威嚇しとりましたが。
 
 
 
さつきと似とるね、カイちゃん。
 
 
 
 
また遊んでもらいねぇ。
 
 
 
今度は是非さつきと会わせたい(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
ワンプロいっぱいしたカイちゃんは。
 
 
帰宅したら即寝落ち。
 
 
 
 
お疲れ様(^-^;
 
 
バニラママ、ありがとございました〜。
 
 

2014年2月21日 (金)

こたつ

今年、数年ぶりにこたつを出した我が家。
 
カイちゃんは初こたつ。
 
こたつに入るという感覚は全くなく。
 
 
 
 
 
↑こたつ布団上げてたら近くに座ったので
 かけてみたら入ったみたいになりましたの図
 
 
 
こちらも偶然、こたつむり。
 
 
 
↑こたつ布団上げてたらおもちゃが中に入っちゃって
 取ろうとしたところをかけたらこうなりましたの図
 
 
 
 
 
こたつの横に置いたカイちゃんゴロン用お布団。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらで寝るのがお気に入りなようです。
 
 
今もこたつでゴロゴロしてる私の横で。
 
布団にくるまり大きなイビキをかいて爆睡中です(* ̄∇ ̄*)
 
 

2014年2月 8日 (土)

雪が積もった(^◇^)

昨日の夜から降りだした雪が積もりました。
 
 
 
 
カイザー家地方、降ることはあっても積もることはほぼありません。
 
 
というわけで。雪遊び。
 
近くのグラウンドへ〜q(^-^q)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご機嫌さん(*^^*)
 
 
 
 
夕方のお散歩もグラウンドへ。
 
 
 
 
 
 
朝より雪が少なくなってました。
 
 
 
誰かが忘れていったサッカーボールを見つけて大興奮。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪遊び出来て良かったねぇ(*´∀`)

2014年1月18日 (土)

おともだちのこと

カイちゃんが大好きなプール。
 
いつも一緒に遊んでくれたバニラさん。
 
 
 
そのバニラさんがお星様になりました。
 
 
 
お正月以降、体調が良くなかったバニラさん。
 
まさかの突然の連絡でした。
 
 
 
 
 
どうしても最後に会いたくて。
 
 
夜も遅かったけれど。
お家にお邪魔させていただきました。
 
 
 
 
 
お友達からのたくさんの花に囲まれたバニラさん。
 
 
 
たくさん撫で撫でしてきました。
 
まだ柔らかくて温かくて。
 
ただ眠っているようにしか見えませんでした。
 
 
 
 
 
バニラさん。
 
いっぱいカイちゃんと遊んでくれてありがとう。
 
大好きだょ。
 
 
 
 

2013年12月29日 (日)

5歳になりました

12月29日、カイザー5歳になりました。


朝ごはんも晩ごはんもいつも通り。
でも晩ごはんは少なめにして。。。
ケーキをいただきますlovely

Img_4246_2

今回のケーキはこんな感じ。

Img_4250_2

ケーキと記念撮影したら。

Img_4263_2

いただきます。

Img_4275_2

クッキーも食べます。

Img_4290_2

今日は3分の1だけ。
残りはまた明日食べよなぁ。

Img_4312_2

ん?
不満そう???

2013年11月30日 (土)

みかん収穫のお手伝い

この前の日曜日。

アンベリ農園のみかん収穫のお手伝いに行ってきました~rvcardash

みかんいっぱいでしたよlovely

Img_3890

Img_3891

 

収穫した後はきれいきれいshineひたすら磨きます。

Img_3849



この日はおかんと服が一緒dog

Img_3852

 

うまうま求めて~。

Img_3767

確かにそこにはうまうまがあるcake

アンちゃまさすがですcoldsweats01


みんなもうまうまにわらわら~。

Img_3780

 


うまうまの後は遊んだり。

あ、し、、、smilesmilesmile

Img_3824


久遠くんかなぁ??

 

 

群がる群がるcatface

Img_3867

Img_3882

来週もまたアンベリ農園へ行きますよーhappy02

 

 

2013年11月10日 (日)

今日もみんなでプール

延期となっていた運動会の予定でしたが、まさかのまた雨・・・

そんなわけで再びの延期。
そしてまたみんなでプールに行ってきました。

一緒したわんこは
バニラさんロンちゃん、久遠・ボウイ兄弟、マーレくん


ブレブレの写真ばっかりで使えるものがいつも以上になくweep
ちょびっとだけアップです。

 

みんなが並んでるのがかわいくてhappy01

Cimg7384

Cimg7385



今日は「上がるよ~」と言ったら素直に洗い場に直行。
ランの人もびっくり。

いつもは渋々なのに・・・今日は満足できた様子。

Dsc_3821_2



みんなもふもふになったら、おしゃべり・うまうまタイム。

プールには入らなかった芙雪ちゃん・武蔵くんとも合流。
(武蔵くんだけちょこっと写ってます↓)

Cimg7404



うまうま貰う時は真剣。

Cimg7401



次こそは運動会できるといいんですがbearing
(今のところ曇りcloud予報)